キラキラした人種になりたかった女のブログ

キラキラした人種になりたかったブスのブログです。

ガールズバーでバイトしてた時の話2【勘違いブス出没注意】

こんばんは。

ささみです。

 

閲覧ありがとうございます。

昨日のブログの続きです。

(この話おそらくめっちゃ長くなる気がしますのであと3回ぐらい続きそう)

 

今日は3店舗目のお話です。

ブラック店長からタダ働きをして逃げた私は

まぁ懲りずに3店舗目の面接&体験に行きました。

 

3店舗目はコスプレガールズバー的なところで

女の子はみんな何かしらのコスプレをして接客をしていました。

このお店はバンギャの子やオタクの子が多かったのと

優しい子が多かったので

前の店と違い働きやすそうな雰囲気がありましたが

ここでも1つ問題が発生したのです。

というのもこの店、当時はおそらく結構な人気店?だったのか

お客さんの入りが前のブラックバーよりも多く結構忙しい印象でした。

(ブラックバーの回し方の問題だったのかもだけど)

 

そのためこちも近所にある系列店からヘルプが来ていたのですが

そのヘルプの店は水着?とか水着一歩手前の超短いショーパンと

へそ出しのトップスのようなイケイケ陽キャが多く在籍していました。

 

そこで根が陰キャの私は『うわー帰りたい』てかこっわwwwwwの

ゴミインキャぶりを発揮してしましました。

であとあとから聞いたところヘルプは逆もあるみたいで

こっちからイケイケ陽キャの店に行くこともあるらしく

それが怖過ぎたので結局そこのお店も体験のみで

入店は断りました。

入店断る際結構渋られて店長以外にもママ?キャストリーダー?的な

お姉さんにも誘われましたが即決めはできないことを伝えるとまた

「また働きたくなったら連絡してねー」って連絡先を交換しました。

(店長はめっちゃゆるいお兄さんで野菜生活飲みながら面接されたぐらいしか印象にないですがこうやって書くとかなり良い人だったのかもですね。)

 

こうして3店舗目はちゃんと体験分の給料をいただいて帰りました。

(流石に後日連絡する勇気はないのでそれきりですが)

 

ここから次が4店舗目になるのですが

今日はもう遅いので続きはまた明日に書きますのでよかったら

また明日のブログも見ていただけると嬉しいです。

ご拝読ありがとうございました。

バイバイ(・◇・)/~~~