キラキラした人種になりたかった女のブログ

キラキラした人種になりたかったブスのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

やる気がない時の対処方法【検証中】

みなさん、こんばんは。 ささみです。 閲覧ありがとうございます。 今日は本当は昨日のブログの続きを書く予定でしたが 超絶やる気なしムーブに入ったため やる気がない時の私なりの対処方法を書いて 自分自身もやる気を出せるようにしたいと思います。 やる…

ガールズバーでバイトしてた時の話2【勘違いブス出没注意】

こんばんは。 ささみです。 閲覧ありがとうございます。 昨日のブログの続きです。 (この話おそらくめっちゃ長くなる気がしますのであと3回ぐらい続きそう) 今日は3店舗目のお話です。 ブラック店長からタダ働きをして逃げた私は まぁ懲りずに3店舗目の面…

ガールズバーでバイトしてた時の話【勘違いブス出没注意】

こんばんは。 ささみです。 閲覧ありがとうございます。 今日は昔バイトをしてた時の話をします。 初回はガールズバー(バー)編です。 遡ること5〜6年? 19〜20歳のときのお話です。 (冷静に歳月の流れ怖過ぎて引くわ) バー関係は合計4件面接やら体験に行きま…

【初投稿?】人生あまくなーれ🍰

こんばんは。 ささみです。 まずはこのブログを開いていただきありがとうございます。 はてなブログ初投稿です。 いや、初ではないですね。 実は昨日もブログを書いたんですが2個ブログを書くところがあったみたいで こっちでは無いところに書いてしまって…