キラキラした人種になりたかった女のブログ

キラキラした人種になりたかったブスのブログです。

【初投稿?】人生あまくなーれ🍰

こんばんは。

ささみです。

 

まずはこのブログを開いていただきありがとうございます。

はてなブログ初投稿です。

いや、初ではないですね。

実は昨日もブログを書いたんですが2個ブログを書くところがあったみたいで

こっちでは無いところに書いてしまっていたみたいです。

しかもそれに気づいたのはついさっきでした。(使いこなせてなさ過ぎて引く)

まぁ今回それに気づけたのは大きな進歩のはず。

しょーがないですね。笑

 

 

 

私は良くも悪くも他人に優しく、自分にはもっと優しくを心がけています。

他人に関しては興味がないだけかもしれないですが

ここではそれは一旦スルーで。

 

世の中の人ってみんな自分にめちゃくちゃ厳しい気がするんですよね。

それこそずっと甘々でいるのも中々難しいことだとは思いますよ。

最低限法律は守らないといけないし理性も必要です。

 

ただそれ以外の部分はもっと自分に甘く生きても良いなじゃね?って思います。

例えば朝起きなきゃいけない時間に起きれたとか、

めっちゃ行きたくないけど学校や会社の定時に間に合って出勤できたとか、

昨日まで解けなかった問題が解けたとか、

苦手な先輩に絡まれずに済んだとか、

今日1日平和に過ごせたとか。

ちょっとのことでも自分を褒めてあげられる自分になりたいですよね。

 

人にもよるかもですが大人になるにつれて褒めてもらえなくなっていき

それが『出来て当たり前』って言われるようになることが多くなっていると思います。

だから自分だけは自分のことをちゃんと褒めてメンタルを保っていきたいものです。

 

『今日も寝て起きて偉い✨』

 

これぐらい人生甘ーくいきましょ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

それではまた次の記事でお会いしましょう(・◇・)/バイバイ